緊急事態宣言発令に基づく当社勤務体制に関するお知らせ

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緊急事態宣言発令に基づく当社勤務体制に関するお知らせ

日本国内で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染が拡大する中、2020年4月7日、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されたことを受け、2020年4月8日より勤務する全役職員について、緊急時のやむを得ない場合を除き、在宅勤務へ移行することといたしました。
galaxy株式会社は、お取引様をはじめとする関係者の皆さまの健康と安全確保を最優先事項としております。このたびの措置等により、以下の影響が生じる可能性がありますことをご理解くださいますようお願いいたします。

【通常業務に関する影響】


・情報セキュリティの観点で、在宅では通常時と同等の稼働を確保できない可能性が一部社員にあることから、お取引先の皆さまに対し、ご連絡や各種対応が遅延しご迷惑をお掛けする可能性がございます。
・社員が出社を停止することにより、郵便物等の受け取りが困難となる可能性がございます。

在宅勤務への移行等により、関係先の皆さまに多大なるご迷惑をお掛けすることに対し、心よりお詫び申し上げます。想定される影響、業務パフォーマンスの低下を最小限に抑えられるよう、galaxy株式会社一同、最善を尽くしてまいります。

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